2013年12月19日木曜日

子育てサロン クリスマス会

寒くて冷たい雨の中でしたが10人のお子様とパパやママが参加してくださいました。
受付でクリスマスのサンタ帽をお配りしました。かわいいでしょ!
「あたまかたひざポン」も少しバージョンアップしましたがどうでしたか?


今日はチリンの会さんがお休みでしたので私がクリスマスの絵本を読ませていただきました。
私はみんなの真剣なまなざしに感激しました。


まほろばさんのおばあちゃん達もかわいいですね



「トントントントンひげじいさん」もサンタさんバージョンで上手にできたので天間のサンタさんからプレゼントもいただけてよかったですね

12月から民生委員も交代しましたので新しいメンバーでがんばりました。
これからもよろしくお願いいたします。

次回は来年1月16日 わらべうたをいっぱい歌いましょう。お待ちしています。