2014年10月24日金曜日

鷹岡中文化活動発表会

短時間でしたが鷹岡中学校の文化活動発表会を見てきました。
合唱コンクールでは、各クラスが力を合わせてそれぞれの曲を歌い上げました。
運動会が終わってからの短い期間によくここまでまとまったなあと感じました。
3年生は、これから受験や卒業に向かうので最後のクラス活動だったのではないでしょうか

支援学級の「よさこい」で、会場の手拍子が始まった時は、とても感動しました。
ステージと会場が一体になって、踊っている人たちもとても楽しそうでした。
最後には先生方の素晴らしい歌声も披露されました。 



展示部門では、美術・技術の作品や発明くふう展・科学作品展へ出品されたもの
校長先生の作品等々が展示されていました。
天間小・鷹小との交流会や便教会の様子なども知ることができました。
校長先生の作品