2014年10月14日火曜日

子育てサロン 台風一過

台風19号は通過したようですが、強風が残り、小さいお子さんを連れての外出は難しい朝でしたね。参加者は「0」でした。

でも、今日は、まほろばさんの皆さんが大勢いらっしゃったので、文化祭の作品にも参加していただいて素敵な作品が仕上がりました。

チリンの会の読み聞かせも、まほろばさん向けの本を読んでくださいました。
うたの時には、まほろばさんのおじいちゃんの素敵なハーモニカに合わせて、皆で歌いました。
いつもと違った楽しいひと時でした。

10月25日、26日には天間の文化祭で、まちづくりセンターにて作品を展示しますので
是非お立ち寄りください。


次回の子育てサロンは、11月11日 ふれあい遊びです。
お待ちしています。