2013年11月29日金曜日

ふれあい昼食会

天間地区福祉推進会主催の「ふれあい昼食会」が開催され
73歳以上の一人暮らし、75歳以上の高齢者世帯の方々、70名程が参加されました。

わかば保育園の年長さんがお歌やお遊戯で、皆さんとふれあい楽しませてくれました。


天間コーラスの皆さんの歌を聞きながら昼食のお弁当をいただきました。
天間地区健康推進員さんの手づくり牛乳寒とお吸い物もおいしくいただきました。


朝から、冷たい日でしたが、会場は皆さんの熱気で?とても暖かでしたね。
ご近所の皆さんとの会話もはずみ、歌声や笑い声がとびかっていました。
短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごしていただけたのではないでしょうか?