2016年6月4日土曜日

天間小学校運動会




天間小学校の運動会の応援に行ってきました。
入学したばかりの小さくてかわいい1年生から
とても立派な最上級生の6年生までの成長をみることができました。
競技や演技も素晴らしかったですが、係りの仕事もテキパキとこなす6年生はとても立派でした。
4組さんのマイムマイムは6人の輪からだんだんと仲間が増えて大きな輪になりました。
来賓も呼んでほしかったなぁっと思いました。
数年前から、子ども達の席に日よけのテントを要望してきましたが、やっと実現しました。
天間の各地区のテントがずらりと並び、子ども達も日陰で出番を待ちながら応援することができました。地域の皆様のご協力に感謝します。ありがとうございました。