2015年4月14日火曜日

歌ってあそぼう

27年度の子育てサロンが始まりました。あいにくの雨で、心配していましたが、たくさん遊びに来てくれました。

まだ抱っこの小さいお友達が多かったので、手遊びや読み聞かせのあとの歌ってあそぼうは、抱っこのままでロンドン橋やあんたがたどこさなどママの運動不足解消みたいになりましたが、子ども達はみんな笑顔で楽しそうでした。

子育てのプチ情報として
富士市のホームページから子育てワンポイントアドバイスや子ども子育て新制度をお知らせしました。

富士ニュース社の方が取材に来てくださり、後日大きく掲載されていて驚きました。
天間地区外の方も大歓迎ですので、皆さんで遊びに来てください。
2015.04.16 富士ニュース
次回は5月12日「作ってあそぼう」です。お待ちしています。