2021年12月9日木曜日

クリスマス会

 メリークリスマス!
小さなお友達とパパママがたくさん参加してくださり、楽しいクリスマス会になりました。

工作では小さなツリーにシールで飾り付けをしました

民生委員の吉野さんオリジナルのサンタクロースのお話しはロール式くるくる紙芝居でその絵と語り口に子ども達も興味津々でした


クリスマスソングやパネルシアターで楽しんだ後はサンタさんが2人も登場しプレゼントをいただきました


感染対策をしつつも、少しずつ以前のようなたのしい時間が増えて民生委員もみんな笑顔になりました。


来月はもう2022年です。
1月13日(木) 10時~
昔からの遊びで大人も子どもも一緒に楽しみましょう。

ここに来たら子育ての悩み事や困り事、嬉しいことも皆さんで話せるような場になると嬉しいです。

コロナの感染が拡大しないように気を付けてお過ごしください。