2021年9月9日木曜日

Zoomで子育てトーク

 コロナウイルス感染拡大の為、子育てサロンが開催できなくなっていますので、Zoomを使って、ママの井戸端会議を開催しました。

ママと一緒に子どもも幼稚園のお兄ちゃんも参加してくれました。私におもちゃや歌を教えてくれたり、一緒に手遊びしたりして、私を楽しませてくれました。

ママからは、発育のお悩みや、子育てサロンでやってほしいこと、幼稚園保育園のことなど普段のサロンの時間では聞けないようなお話を聞くことがができました。

緊急事態宣言が今月末まで延長されますが、来月の子育てサロンをすぐに再開できるかは未定です。再開できるまでは、毎月Zoomでお話できるようにしますので、初めての方も遠慮なくご参加ください。

来月は、10月14日(木)10時~11時
再開できれば「超ミニミニ運動会」の予定ですが
中止の場合は、Zoomでお話しましょう、
途中の入退場自由です。9時半から練習できます。
たくさんのご参加をお待ちしています。
対象の方にはご連絡済ですが、これから参加ご希望の方は「連絡はこちら」からお問合せください。