2021年3月25日木曜日

2021子育てサロン

 

昨年の3月から休止していました『てんま子育てサロン ころころ』ですが4月から再開できることになりました。もちろん、今までと同じようにはできませんが、感染対策をしながら、ぼちぼち始めたいと思います。

新型コロナウイルスの感染はまだまだ心配な状況ですが、できることから少しずつ活動したいと思います。日程や内容は、感染状況によって変更になる可能性もありますことをご了承ください。

ご自宅で検温や体調の確認後、親子揃って元気な方のご参加をお待ちしております。

今年は毎月第2木曜日の10時~11時30分です。
コロナ禍での不自由な生活や工夫について意見を交換したり、情報収集ができる場になれば良いなと思います。