2019年4月16日火曜日

情報交換

今年度の子育てサロンが始まりました。
3月に卒業したお友達も多く、今月から第3火曜日に変更したので、心配していましたが10組もご参加いただき、ホッとしました。

年度初めということもあり、ママ同士がお話をする機会を作る目的でテーブルを囲んで、情報交換をしました。一人で考えるとなかなか浮かばないようでしたが、お話をしているうちにたくさんの意見が出ました。付箋に書いて模造紙に集めましたので来月からもまた気が付いたら増やして欲しいと思います。
9月のプレパパママとの交流会にも利用したいと思っています。

子どもたちは手遊びや絵本の読み聞かせも大好きです。
今年もチリンの会の皆さん、よろしくお願いいたします。

来月は5月21日(火)10:00~
「作ってあそぼー」
皆で遊びに来てください!