2018年3月13日火曜日

3びきのこぶた

今年度最後の子育てサロン
ころころ劇場『3びきのこぶた』



たくさんの子どもたちと、小規模多機能「まほろば」のみなさん、市内他地区の民生委員の方々に観ていただいて、少し緊張しましたが、ころころ劇場が無事終わりました。
天間地区の民生委員全員で手作り感満載の『3びきのこぶた天間バージョン』を披露いたしました。楽しんでいただけたでしょうか?

今年度の子育てサロンは、これでおしまいです。
4月から幼稚園・保育園に入園されるお友達もたくさんいて、少し寂しくなりますね。
小さい子を連れて毎月子育てサロンに参加してくださったママ、ありがとうございました。これからも幼稚園・小学校とまだまだ子育て頑張ってくださいね。

今日は、昨年のプレパパママのイベントに参加してくださったママが小さな赤ちゃんを連れて来てくださりとても嬉しかったです。

また4月からの子育てサロンも楽しみに、遊びに来てください。
お待ちしております。