2014年9月9日火曜日

子育てサロン 文化祭作品

今月は、文化祭作品に挑戦しよう!というこで
画用紙に子どもの手型・足型を書いて自由に飾りつけをしましょうということにしました。
模造紙にレイアウトして展示しますので、文化祭(10/25,26)を楽しみにしてくださいね。

さらに、今日はママ達のお楽しみにかわいいハロウインバックを作っておみやげにしていただきました。


じつは私、本日急に体調を崩してお休みしてしまいましたが、チリンの会と民生委員の皆様のおかげで、予定通りの子育てサロンができて助かりました。ありがとうございました。

次回は、10月14日 歌って遊ぼう!
今日お休みだった方、次回も文化祭にまだ間に合いますので奮ってご参加ください。